人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、伸ばし中
今、伸ばし中_d0216855_1754523.jpg


美容院に行ってきました。

やーもう

梅雨で梅雨で 蒸し暑く、半年間 伸び散らかした私の髪もムンムン…

洗うも梳かすも、ドライヤーで乾かすも地獄!

というわけで美容院に行ってきました。なのだけど……


確かに私は「軽くしてください」と言った。

しかし出来上がってみると、
「いくらなんでもアナタ、これはちょっと軽すぎじゃない!?」な仕上がりに。
何だろう、生まれたてのシマウマの尻尾の先みたいな…(どんなだ)


あるあるですよね… 美容院あるある。


その日は逃げるように美容院を去ってから、恐る恐る自分の頭を触っては「ヒッ!」となり、鏡を見ては「ヒッ!」となり…を繰り返したわけですが。

翌日 職場の大学へ行くと、上司も友人も私が髪を切ったことにすら気付かず (笑)


相変わらず雨でジメジメ蒸し暑く、しかし軽くなった私の頭部はちょっと快適に。


「ま、これもええで。また半年くらい放置すれば、毛量も元に戻るでしょ。」


と、心もちょっと軽くなったのでした。(で、今 伸ばし中。)
by ari-0625 | 2015-06-23 00:16 | 日々
<< アボカドに責任を持つ リハビリ >>