人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨシっ
ヨシっ_d0216855_22135034.jpg


春休みも今日で終わり、明日からまた働いてきます!

腰の痛みもなんとか治まりました。
おかげで休み後半は、あまり制作が進みませんでしたが…トホホ。

仕事の合間に時間を作って、またチクチク縫い物楽しみたいと思います。


今月から環境が変わる方も多いのでは。
私も緊張しやすい質なので、ドキドキする気持ち、よーく分かります。

でも大丈夫。やってみたら何とかなるものです!

一か月後のGWあたりには、ホッと一息ついている自分が居るはずです。

緊張しても良いのです。その緊張が、良い方向に作用しますように!
by ari-0625 | 2015-04-05 22:18 | 日々
<< 修造 いつもありがとう 悶絶 >>