人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのポチッ
はじめてのポチッ_d0216855_22482586.jpg


どーーん。

今日、わたくし生まれて初めてネットでポチりました。(笑)


やー。ぬいぐるみを作ってたらお気に入りのフリース地が足りなくなって。
慌てて手芸店に走るも冬物生地の取り扱いは終了、春の入園入学フェアーで大賑わいでありましたとさ。「フリース、無い… 次の冬まで…

涙がちょちょぎれましたが、ふと私の脳裏を某マツコさんのCMがよぎりました。

「そこは、ネット予約じゃないかしら?」ならぬ
「ネット通販じゃないかしら?」


「ネットで買い物って怖いよー」と常々思っていた私も、布のためならエンヤコラ。帰って日暮里の生地やさんのオンラインショップを開くと、安い!色柄豊富!送料もったいないからこの際一度にまとめて!…ポチッとな。してしまいました。

そして現実に戻りました。


うおー調子に乗った! こんなに布ばっかあってどうすんだ自分!


…やっぱりネットで買い物って怖いよ。(笑)





by ari-0625 | 2015-03-15 23:02 | ものづくり
<< しなびてますが 腹ペコピーちゃん >>